2015.02.08

展開経過 その6

【展開経過 その6】


ざざ~~♪


ざざざざ~~♪♪





IMG_7766.jpg

いいでしょ~~

いい画でしょ~~!!

波の音が聞こえてきそうですね~~






やっぱり、アイランドオートといえば、

「ヤシの木」でしょう!!


今回は、ヤシの木の作り方をお教えします!!


なんといっても最初に必要なのは、


頑固でわがままでせっかちな作るぞって気持ちですね!


まずは、

IMG_7568.jpg


アスファルトに埋めた鉄柱に

オーダーメイドのヤシの木(柱部分)を

ポイッと建てます!


で、ヤシの葉っぱ部分の為に


そこらへんにある溶接マシンで

IMG_7605.jpg


バチバチ~~~っと


骨組みを


IMG_7603.jpg


おおお~~


キレイに出来ました~~♪


で、この骨組みに



IMG_7569.jpg


これまたオーダーメイドのヤシの葉を



IMG_7567.jpg


脚立に乗って


ひょいひょいひょいと


付けると

あっという間に完成です!!

まっ一日あれば4本くらい

イケますね・・・


みなさんもお手軽なヤシの木をいかがですか??



すんません、

工務店の方、ホントにありがとうございました!!





IMG_7772.jpg



みなさん、そろそろ全貌が明らかになりますよ!!


つづく




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/342-8ad53246
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する