2015.02.26

そうだ 2

「そうだ」のつづき



京都の朝は2月15日の日曜日


6:30


ここは



IMG_8296.jpg


「西京極総合運動公園」


。。。。

もうバレたと思いますんで。。。


今回の、この旅は。


IMG_8285.jpg


「京都マラソン2015」


IMG_8299.jpg


この為にやってきました!!


人生二度目のフルマラソンです。

なかなかな抽選を受かり

京都を走るチャンスをもらいました。

そのラッキーなランナーは約16000人。


IMG_8315.jpg


スタートの競技場も2つ用意されてました。

去年、「高知龍馬マラソン2014」へ参加してたので

気持ち的に少しのゆとりもありつつ

仲間との会話で緊張もややほぐれ

ランニングシューズを程よく結び。。。



IMG_8313.jpg


スタート前の待ち時間。。。

遠~~くの方で




IMG_8318.jpg

オープニングセレモニーやってましたが

よく分からず・・・

あっという間の

9:00 スタート!!



course_thumb.jpg


コース図みても

土地勘ゼロなんで

わけわかりませんが。。。


沿道からは

ほんと、たくさんの応援があります。

ハイタッチしたり (元気な前半のみ)

太鼓の演奏があったり

コスプレからの応援や。




とにかく

走るだけ。

自分のペースで。

ゴールするイメージを持って。


大会史上、最低気温の上、小雨もぱらつき、

寒かった。。。

特に30km付近からは

寒さで上半身(指先まで)が凍りつく感覚で

早く走る為の体内の燃料も無く

「なんで走っとるんじゃろうか??」

「練習が足りんかったぁ。。。」

っとか、自問自答しつつ。。。

気合と、根性で42.195km


そして

3:44:10

IMG_8323.jpg

フィニッシュ場所は、平安神宮前。

(ブログではあっという間・・・)



IMG_8334.jpg

首にかけてもらった完走メダルです。


今までにメダルをもらったことあったかな~?

順位は関係ないんですが

すっごい嬉しかったのは確かです。


いや~しかし疲れました。




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/345-1ca761fc
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する