2015.04.09

NEWマシン!!

お久しぶりのブログになってしまいました。

すみません。

年度末3月はバッタバタでした。。。

本当にみなさんのおかげです!!

ありがとうございました!!





アイランドオートのお店には

秘密の海のおかげで

たくさんのお客さんや、

お客さんみたいな人たちで


ワイワイ盛り上がってます♪


そこで



IMG_8552.jpg

じゃーん!!


やっと、導入しました!!

「ドリンクマシーン!!」


IMG_8556_2015040911270487d.jpg


まずは、マシン横にあるカップを


大きなボタンを押して、カップをゲット!


IMG_8555.jpg

それから、こちらにセットしてもらって

IMG_8557.jpg


こちらのメニューの中から選んで


ボタンをポチッと!!





IMG_8553.jpg

もちろん、コーヒーの為に

砂糖に、クリープに、まぜまぜ棒までご用意。



IMG_8554.jpg



基本的にはセルフでお願いしております。

また、フリーでいくらでも飲んじゃって下さい~~


アイランドでのんびりタイムをどうぞ~~


おっ、ぼちぼち

アイランドデッキが気持ちよくなりそうですよ~♪

いつでも遊びに来てください~~♪

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/348-b3cb2c47
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する