2015.06.26

ちゃんと登山

先日、

いい天気の中

総勢10名近くで

IMG_0090.jpg

ちゃんとした登山へ行きました~

「ちゃんとした」っていうの言うは

大会じゃないよってことですよ。



IMG_0092.jpg


大きめな木があるのは

少しだけ。


IMG_0165.jpg


ある程度まで来ると



IMG_0184_20150625011938a0d.jpg



幼稚園児が描いてそうなくらいの


丸~い山でした。


IMG_0116.jpg


雲と空のコントラストも

いい感じでした。





で、次の写真は、、、



IMG_0251.jpg


「走ったんです!」

走らんといけん状況になったんです!!


約40分かかった登りを

約8分で下りました。


で、クルマまで、ある忘れ物を

再登山。。。


登りも走れるところは走って

さっきまでいた山頂へ。

20分くらいかかりましたかね。




で、この為に走ったんです。


IMG_0132.jpg

「紙コップ」。


山頂で湯を沸かし

みんなで淹れたて珈琲をドリップするために♪


きれいな山の中で

ってのは、ホント美味しい。


みんなでワイワイ飲みました~


IMG_0169_20150625011937f79.jpg


みなさん、自然はいいですよ~





あっ、深入山でした。


みなさん、おススメです♪




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/359-92e221da
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する