2015.06.30

庄原で

6月 梅雨の時期に


IMG_0291.jpg

こんな空になるんですね~


IMG_0282.jpg

高速からの空が

涼しい感じでした


IMG_0296_20150630112824ad0.jpg

あっ、備北丘陵公園は

通り過ぎて


IMG_0292.jpg


なんか

空の色合いがすごいな~




IMG_0297.jpg


っと、ここでぶらり途中じゃないけど

降りまして

IMG_0298.jpg


警察に到着~

車庫証明の提出です~

仕事ですよ。




遅めのお昼ご飯

すぐ近くにあった上野なんとか公園で


ひろげると

IMG_0300.jpg



と、そこに


IMG_0305.jpg


わんちゃん!!


IMG_0307.jpg

すこし、年配の飼い主の方がいらっしゃいました。

「お、おにいさんには吠えんのぅ」

『みたいですね~相席してもええですか?』

「おお、そりゃちょうどええよ。わしも今からじゃけぇ~」

っと、

IMG_0306.jpg

その方は、マイキッチンを用意され

グツグツと始めました!


(もしや、ここの住人・・・?)



「私はいま、北海道から帰って来よったんよ~」

『・・・? 北海道からですか?クルマで??』

「ほうよ~2か月前に出て、今から暑くなるってのに戻ってきたんよ~」


 っと、御年74歳のこの男性の方は、

約5年前から、元気に日本中をクルマで

旅をしている方でした。

わんちゃんとはここ2年一緒だそうで

その旅路の写真をいくつか見せてもらいました。

いろんなお話を聞けました。

新鮮でした。



話に夢中のおじさんのラーメン

伸びてるんだろうな


っと思いながら


二人とも食べ終わりました。




コーヒーを呼ばれました。

さっきのカセットコンロで。


ごちそうさまでした。




IMG_0304.jpg

帰り際に

こんな事をされると

すこし名残惜しくなりました。


たまには、


いつもと違うところで


昼ご飯も


いいもんですね。




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/360-b0291738
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する