2015.07.26

久々な緊張感

先日グリーンアリーナに

行きました!


毎月、1~2回は行くんですが


今回はこれ!

main.png


14年ぶりに参加しました。

「JA CUP 2015 3X3」 


参加者は小学生チームから

結構な大人の方々まで。


IMG_0426_20150726100803f9a.jpg

会場入りには、かなりの待ち時間がありました。

こんなにバスケ人口があるんだなぁっと改めて実感。


その待ち時間に

古いバスケ仲間に出会って、懐かし話したり

同級生の子供が参加していたりと。

たまにはこういう出会いもいいなぁと思いましたね。



僕らは

3チームを結成。9人で。

1試合、6分。。。久々にチョー緊張、、、、

緊張したのは最初の1分くらい。

まっ、結果、初戦敗退。。。

相手が強いのもありましたが、実力を発揮出来なかった気がしましたね。

悔しかったんで、次は、また参戦すると思います。

IMG_0410.jpg

「縁」あって、カルフォルニア出身の彼と同じチームで参加しました。

日本語ペラペラで助かりました♪



みんな、汗かいて、ドキドキしておもろかったと。


帰りは市内でラーメン食べて帰りました。

部活の試合帰りの感じになりました。


もう少し運動しようと思います。





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/361-980a39b2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する