2015.07.31

元気いっぱい!!

2015年7月某日

あ~~~っつい
あ~~~っつい
アイランドオートに

いつになくキャピキャピの若い声が!!!


IMG_0452.jpg


わお~~!!

キャリアカーの周りには

たくさんの子供とお母さんたちです!!


IMG_0454.jpg


じつは、夏休みの子供さんたちの

課外学習ということで

超元気いっぱいの子供たちが

見学に来てくれました~~~!!!


IMG_0458.jpg

僕たちにとっては

いつもの光景ですが

通常、見ることのない

クルマの下回りを見せてあげました。


IMG_0456.jpg


安全に配慮し、可能な限りジロジロ見てもらって

大きな音の出る工具を使ってみたり、

フロアジャッキを動かしてみたり、

クルマの整備とかに出る、音やにおいも

感じてもらいました。



逆に、子供さんたちからの

シンプルな質問に

いかにわかりやすく、飽きられないように

答えらるか、必死でしたね。。。



それから、自慢のアイランドデッキでは


IMG_0462.jpg

子供さんたちに

自慢のアイランドタオルをプレゼント~~!!


そして、小林さんからの一言でした!

IMG_0464.jpg

「え~みんなは日本の宝なんで~

元気に大きくなって、免許取るんですよ~~」


っと、少~しマジメな部分を見せちゃいました~~


IMG_0465_201507312022176a8.jpg


そしたら、子供さんたちから

嬉しいプレゼントまで頂いきました。


こちらこそ、ありがとうございました!!!



IMG_0468_201507312022191f9.jpg


元気いっぱい遊んで


元気にまたおいで~~!!!


いや~~


こちらも元気をもらいました。


ありがとうございました~~!!!


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/363-0dd777a3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する