2015.08.11

暑中お見舞いをもらいました。

先日、かわいい

お手紙が届きました。


そう、見学に来てくれてた

あの元気な子供たちから。





暑中見舞い



IMG_0541.jpg


がんばって書いてくれていました。

IMG_0500.jpg


親御さんより


お礼状まで頂きました。


こちらこそ、貴重な体験を

させて頂きありがとうございました。


IMG_0499.jpg



子供は宝です。

子供さんたちと触れ合う機会を頂き

本当に感謝です。




大人としては

どの大人も、誰の子供、ということなく

見本、手本となりたいものですね。


と、同時に

素直な

感じたままに一喜一憂する

子供心も持ち続けたい

とも思いましたね。


やっぱり、多くの人と触れ合うことが大切な気がします。








【アイランドオートはもうしばらく夏休み中です・・・】



『8/17より営業します』




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/365-08cd97f6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する