2015.09.16

ワールドカップ


先日

広島で開催されてる


IMG_1059.jpg


バレーボールワールドカップ

男子の試合を見る事が出来ました!

日本VSカナダ

ぶっちゃけ、女子の代表はよく耳にするので

なんとなく分かったんですが


男子は全く分かりませんでした。。。


さらに分からんのは、、、


IMG_1060.jpg


誰??


何??


この不思議なマスコットは???


っと、一緒に行った仲間に聞くと


セクシーゾーン。。。



はてはて、ミョーな名前、、、


しかし、盛り上がってました!


当たり前ですが

会場は日本コールばかりで。



IMG_1061.jpg


みなさん、スポーツをやる事はもちろん良いですが。。


テレビではなくて

本物を実際にみて、聞いて、感じることをお勧めします。

迫力、叫び声、会場の雰囲気、などなど。



「実感できる」ことが大切だなと感じました。


また機会があれば、見ます。



あっつ、日本はストレート勝ちしました!!!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/368-bcecd2f7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する