2016.02.23

やっと滑りました!

ここは芸北へ。

やっと、

やっとこさ滑りに行くことができました~~






一人乗りのこのリフトでもおわかりのように

超アットホームなゲレンデです。


ここは、お知り合いの方がお勤めでして

ゲレンデの雰囲気も

食堂というか休憩所の雰囲気も大好きなんですよね。



IMG_2675.jpg


コース内には

なかなかな斜度もありまして



IMG_2722.jpg


初心者には足が竦んでしまいます。。

ちなみに、この写真の男の子はこの日ボードデビューで

この斜度を克服し、ボードの世界にハマってしまいました♪


で、なんか、うらやましく感じました。

挑戦してるなぁ~って。

滑る前の不安&ドキドキと

なんとか滑れてまた同じリフトに乗っている自分と。




IMG_2688.jpg


朝から夕方まで

たくさんのお仲間とワイワイ滑ることが出来ました~~


もう一回くらいは行きたいですね。




** アイランドブログファンの皆様へ **

ご心配をおかけしました。
パソコン修理や、他もろもろありましてやっと更新できました。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/384-762e410e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する