2016.05.11

アスレチック!

みなさん

ゴールデンウィークはいかがでしたか?



今回はここに行ってきました!!




IMG_3386.jpg


って、わからんですよね。。


ここで分かった方は、経験者でしょう!

そう、ここは



IMG_3433.jpg

「大山!!」


のアスレチックです!!

ちなみに、アスレチック以外もキャンプやマウンテンバイクやいろいろと

身体を動かすにはもってこいの「森の国」というところです。




IMG_3447.jpg

いや~なかなかキツイ。


大人がやるのってハードですね。アスレチックって。


まわりの子供らの軽快な動きに参りましたね。。。

昔は、、、


って言っちゃいそうでした。


IMG_3434.jpg

で、これは、

ドリフターズの体操のコントにしか見えんかったですね。

(お、もしやドリフターズは古すぎ??)




IMG_3390.jpg

少し遠くで

外で

山で

人工のものではありますが、

自然はいいですね。


しかも、そこにいつもの愉しい仲間。


アスレチックって出来るよりも

出来ない方が「笑い」とれるんですよね。


いや~みんなケガもなかったし


面白かった!!



【#たまには運動 #大山】






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/391-9689ea29
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する