2011.04.20

さすがっ!vol.2

先日、奥さんが、社長に。。。




「ちょっと~!!」


「んっ?」



領収



「この領収は誰さん??間違っとんじゃないん??」



「んっ。。  長 川 ?? ナガ・カ・ワ??知らんなぁ~」



「知らんこと無いでしょ~これを書いたんでしょっ!」



「・・・っ、あっ!!」







領収2



「おおっ!! 長谷川 じゃっ!!」



ええぇ~~~!!!



「おっかしいな~ちゃんと書いたのに!!



みんな (・・すげ~、、おもいっきり長川って書いてあるのに。。。)




「・・・・・・・・・」



みんな 「今回ひどいね。谷が無いって。。。」


みんな 「うんうん、谷が抜ける事は無いよねぇ~」


みんな 「うんうん、でも雰囲気は伝わるよね。。」


みんな 「うんうん。。。でも、ダメじゃろっ!!」



社長  「・・ もう、書かん!!



みんな助かります・・・



もちろん、この後、訂正した領収を


「長谷川さん」にお渡ししました。




失敗を恐れては何も出来ません。


どんどん失敗していきましょう!!







関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/40-97871b7d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する