2017.02.17

懐かしい。。。

アイランドオートには、

いくつかの代車があります。

ほとんどボロですみません!!!


が!!

中には最新の軽の代車を用意しております!!!!!


IMG_6306.jpg


最近の車は良いけど、最初っからオーディオが無いんですよ。

オーディオレスってことです。

なので



IMG_6307.jpg


なので、いいのが余りものがあったんで

つけちゃいましたss







[広告] VPS




どうですか


このいぶし銀な動き。


カセットテープ殿でございます。

IMG_6313.jpg


ちょっと前までは、カセットテープの時代だったんですけどね~


懐かしくて。


次の曲にするにも、「シャーーーー」って

全力でテープが早回ししないといけんし。


突然、音が止まった!!


って思ったら、A面B面をひっくり返したりと

手間がかかったり。

まぁ今は、手軽で簡単で素晴らしいですね。




もし、懐かしのテープを聴きたい♪

って方、テープ持参でお越しください~

念の為、事前に代車のご確認願います~♪


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/405-01b0e16d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する