2017.02.19

HPAR 2017 鑑賞



以前のブログでも紹介しました、


「広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス2017」


鑑賞して参りました。




「HPAR 2017」


MSIZ1885.jpg


今回で16回目の開催となっている

「アート・ルネッサンス=AR」

アイランドオートも協賛させて頂いておりまして

オープニングセレモニーへ参加させて頂きました。


セレモニーでは

松井市長の挨拶もありました。



OOZA6233.jpg


セレモニーが終わり、テープカット後には


会場はたくさんの方で賑わっていました。


IMG_6492.jpg


作品を作られた本人さんもいらっしゃるので


制作秘話のインタビューもあり

とても和やかな、明るい

朗らかな鑑賞となりました

LWYQ7425.jpg




LIXI4449.jpg


SRPO8473.jpg


EAFV5344.jpg


ごくごく一部の作品です




表現の仕方に驚きでした


自分の頭ではとても描けない、思いつきもできない、


なんともいえない感動を感じました。


皆さん、実物をご覧いただくことをお勧めします♪





会場:合人社ウェンディひと・まちプラザ 北棟4Fギャラリー

   広島市中区袋町6-36(☎082-545-3911)
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/407-4acad976
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する