2017.03.02

飛び石リペア

先日、一本の電話が。


「フロントガラスにね~バチッて音がしたと思ったら

なんかキズがあるんよ~直してや~」


って電話と写真がやってきました!


IMG_6769.jpg


車両保険にご加入でしたら

保険も使用可能ですが

今回は


IMG_6767.jpg



よくある、こんな感じのでして

IMG_6768.jpg



サイズもこれくらいなら

リペアができます!

ので、保険使用することなく修理です♪


ってこで、ここからはガラス屋さんの出番です。


IMG_6474.jpg

企業秘密ですが

どうぞ♪


何をしてるかわからないと思いますが。



IMG_6475.jpg


無事に1時間弱、お待ちの間に修理完了。



今回は修理出来ましたが、

修理の効かない、大きな割れではガラス交換になります。

車種により交換費用が大きく変わるので

車両保険のご加入をお勧めします~♪

もちろん安全運転で♪



って、今回は、まじめな、クルマのお話でした~♪


もしもの時はお気軽のご相談下さい。


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/408-d83b9a65
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する