2017.03.14

遠征へ

ちょっと前のお話しです。




IMG_6602.jpg


朝、6:12


出発は、小雨の降る広島。



IMG_6610.jpg

はい、もうおなじみの


「関門海峡」

ここまで、ブログならあっという間。。。

実際は2時間。。。



IMG_6615.jpg

からの、

目的のインターの手前にあります、この橋を通ってからの


IMG_6623.jpg


久留米陸運局~~~~!!

二回目です!!→こちら


IMG_6630.jpg


無事に登録業務完了です!

慣れてるはずなのにバタバタしてて

写真を忘れてた。。。


なので、はい。

319Km。

がんばりました~~。


IMG_6626.jpg



はい、近くのセブンでございます。



で、ここから


IMG_6650.jpg



大きな平野部を駆け抜け

広島にはない

壮大な景色と

畑と畑と畑と、、、



IMG_6658.jpg

ちょいと一時間、このあたりまでやって来まして


無事納車となりました~~!!


capture-20170314-213732.png


はい、こんな感じでした。


今回は、もう何台も買ってくれてるアイランドのお客さんが

久留米へ転勤となってしまったんですが

おクルマのご要望を頂き、嬉しい長い道のりとなりました。



久留米のご自宅で納車した時の

ご家族みんなの笑顔に出迎えられて

こちらとしても嬉しかったです♪


たまにの遠征、楽しいですね。


またこれからも宜しくお願いします♪





さてさて、ここから。。。。。

つづく




関連記事
この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/410-d45fa2d2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する