2017.04.25

旅~その2

旅~二日目。

ほどよい二日酔いのまま

バスにて移動です





なんのタワーか忘れましたが撮ってました!

(せっかくガイドさんがお話し頂いたのにすみません)

バス爆睡の末

着いたのは名古屋市!

IMG_7223.jpg

「JR」マークは、リニア鉄道館


って、昨日から何県に来たのか

どのくらいバスに乗ったか

位置関係やら全く分かりませんが、、、


IMG_7225.jpg

私、テツオではありませんので

大喜びとはなりませんが


IMG_7236.jpg

これだけ、ずらーーーーっとあると


わくわくしてしまいました♪



IMG_7242_20170423122351256.jpg

銀河鉄道999

っぽい!!(詳しく知りません)


IMG_7238_20170423122352ed1.jpg

僕の中では

これが、「ザ・新幹線」ですね♪


他にも、たくさんの展示物がありました。



さてさて

バス爆睡の末

着いた先は



IMG_7278.jpg

こちら。


Shima Kanko Hotel

志摩観光ホテル


はい、お分かりの方。

そーです

伊勢志摩サミットが開かれ

各首脳も宿泊された

格式高すぎのホテルです。


IMG_7266.jpg

ほうほう

IMG_7270.jpg

こりゃすごいです。

とても写真じゃ伝わりませんが

ホテル自体いい香りですし接客も

置いてある、小物や絵画、オブジェも

って、見てたら

IMG_7274.jpg


おおおおお

サミットテーブル!(っていうんかな?)

そのまま置いてあるそうです


IMG_7271.jpg

はーーーー

IMG_7272.jpg


へーーーーー


っと、こりゃ普通には泊まれませんね。。。

お食事もナイフとフォークの素晴らしい伊勢海老が出て参りました。




もちろん、二日目もシャンパンとワインと共に記憶が。。。








関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/415-b8e256b8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する