2011.04.26

アイランドデッキ 完成♪

先日より


「大工の源さん」に、がんばってもらっていた


アイランドデッキが


ついに完成~~!!




ドア4



アイデアいっぱいの

「自己満足♪」


日本丸



ドア


本物の船舶用丸い窓



ドア2


「かじ」も飾って~



さらにこんなに珍しいものがあります!!

かき小


たこつぼに自然に牡蠣がひっついちゃいました!!



さらに


新しい仲間が増えました!!


↓↓↓↓↓


かえる

「アイランドカエール」!!


実は「アイランドカエール君」は、去年の


アイランドデッキが出来た直後からここに


住み着いていました!!


(このカエル君かどうかは分かりませんが…)




今回の作業は


工場との境にドアと壁を作ることで


アイランドデッキ


空間に統一感がうまれました!


この「アイランドデッキ」では


楽しい会話と自由なアイデア、のんびり気分と


いろんな気持ちで楽しめます!!


ぜひ、社長自慢


自己満足の世界遊びに来てください!!




PS:源さんをはじめ、通りがかりのお客さんの皆様
 
アイランドデッキのために
 
ありがとうございました!!



***********************

   ゴールデン ウィーク お休みのご案内

    4月29日(金)より5月5日(木) まで

しっかり休んで、遊んで、良いゴールデンウィークを!

***********************






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/42-9bf830bd
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する