2017.08.01

ゲリラパーティ♪

『おおーーーーい!!やるで~~~!!!』

昨夜、釣りに行った小林さんの一声。


突然ですが、、




「メバルちゃん」

このバケツに溢れるほどの


たくさんのメバルを釣ったので...


きっと、なにか始まる...


IMG_8902.jpg



職人さんではないですが

「しごう」してもらって。(無理矢理。。。)



『おーーーい』


『はよはよ~~~』


IMG_8901.jpg


さらに、メバル以外の食材を

スーパーから調達♪


あっ、巻き添え?ヤクルトさんも応援?

いや、お手伝いかな、、、♪


IMG_8898.jpg


ついに始まりました。。

『唐揚げパーティー♪』

(もちろん未計画!笑)


IMG_8903.jpg


月末の忙しいとか関係ないんですよね♪





この方にとって♪

CIMG7985.jpg


『いえ~~~い!!』


CIMG7988.jpg


はい、7月の末の猛暑の中。


IMG_8925.jpg

二度揚げ!!!

超美味しい、メバルの唐揚げです!!


他にも、

●骨付き鶏肉

●サツマイモ

●タコ

●エビ


はい、ここまでおいしく食べるまでに

何度もスーパーに買い足しに走ってますけど、、、♪




IMG_8909.jpg

13:00過ぎにやっと

アイランドの回りにいい香りが♪


IMG_8922.jpg


みんな、お弁当食べた後でも


美味しく食べました~~♪



そういや昔もありました、ゲリラメバルパーティ←昔のブログへ



この後、


ホントのゲリラ豪雨になってしまい


即撤収!


いや~~



いつも突然です。


今回もおいしい漁理をごちそうさまでした♪





*******************
     夏季休暇のご案内
   8月11日~8月20日
   この期間、お休みします。
*******************

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/427-ed2831df
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する