2017.09.20

真っ赤ですね!!

いや~~
真っ赤ですね~!!


みんなの応援もあって


いつも応援しない人も、、、

IMG_0223_20170920205029d41.jpg

強い!

我らがカープ連覇!!

リーグ優勝!!




どう見ても「永ちゃん」のファンに見えますが♪





って、カープネタは尽きないので。。。


実はお客さんに貰ったこちらも

真っ赤!!




トムヤムクン味です。

しかも、ちゃんと有名メーカーのヌードルです!

IMG_9988.jpg

はいはい、開けるとフォークね!

折りたたみの。

このフォークは後半の麺を取れるのか不安ですよね?

日本人には逆に食べにくいと思いますが、、、




ちなみに

頂いた方から

「赤い小袋は危険ですよ!ちょっとにした方がいいよ」っと

ダチョウ倶楽部的な忠告をもらいましたので


IMG_9990.jpg

全部入れちゃいました!!(笑)



お味は

すっぱくて

辛い!

汗だく!!

(スミマセン、想像どうり。)

IMG_9991.jpg

汗かきながらも


完食しました!!

(スープはごめんなさい!)


また、お土産に買ってきてくれるってことなので

今度はタオルを用意しておきます♪





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/433-659ca157
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する