2011.04.27

打ち上げ!!

頭の中が


「アイランドデッキ」


いっぱいだった社長はとっても楽しそう♪


アイランドデッキ




その新しく完成した


「アイランドデッキ」のいすに座りながら


話をしていたら、




「 連休に入る前の日に、みんなでここでなんか食べようか~打ち上げ的な… 」


「 おおっ!いいですね~!バーべキューやりましょうか?? 」




「 いやぁ、、後のかたずけとかあるけ、めんどくさいな~


「 んじゃ~何にしましょうかね? 」


「 なんか オーブル みたいなんでも頼もうやっ 」


んっ?? オー ブル?? 」 ( オー?・・・ダって?? )


オーブルっしょ?! 」


「 ぇ?オーダブじゃろ!? 言うじゃん、オーダブゥって 」


( オーダブゥって、 」って英語っぽく発音変えてもちがうし… )


オードブルですよ! 」


「 んっ?オーダ? オーダブ、オード、オー、オー… 」


〈 …そんなに難しぃ?? 〉


「 んまぁええわっ!!それっ!!決まり!!


( やっぱり!! )


「 まぁ、みんなで食べましょう!! 」





という事で連休前の明日は



「 アイランドデッキ 」

   で

「 オーダブゥ!! 」


みんなで囲んで楽しくいただきます!!





***********************

   ゴールデン ウィーク お休みのご案内

    4月29日(金)より5月5日(木) まで

しっかり休んで、遊んで、良いゴールデンウィークを!

***********************

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/44-38e53658
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する