2011.05.09

さすがっ!vol.3

社長に、




お客さんのプリウスへ


「ガラスコーティング」してって


依頼がありました。


宣伝【アイランドオートではボディコーティングもやってますよ】


で、


そのコーティングをしてくれる業者さん社長。。。。。




「 ちょっと、プリウスにガラスコーティングして下さいや~ 」


「 ありがとうございます。 」


安くしてくださいよっ!!頼んますよっ!! 」


「 ええ、もちろん!特価でがんばりますよ!!で、ボディのは?? 」


「 ~んっ~~なんじゃったっけな~? 」


シルバーですかね?? 」


「 ・・いやっ!ちがうな~。あれはシルバーじゃないなぁ~ 」


「 それじゃぁ・・・ 」







「 おおっ! ギンッ!ギン!じゃ!! 」


ええっ!? 銀っ!?(それって、シルバーっしょ…)」


(シルバー=ギン=銀… )




「 ・・・ええ、ダイジョウブですよ。安く・・ 」




「いやっ、ミドリじゃった!!」



「 はいっ~!!?? 」



「 …ぜんぜん違うし… 」



「 あのぅ~~何色でも安くしときますよ。。。 」


「 まぁ、やっちょってっ!! 」






すげぇテクニック!!


でも、


テクニックじゃなさそうな・・・



でも、


おもしろいし・・・



さすがです。。




ちなみに

↓↓↓↓↓


プリウス うぐいす



確かに、何色かって聞かれると



難しいですね・・・



ウグイスっぽいです・・・



まぁ、何色でもOK!OK!!



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/47-f61abc7a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する