2011.05.14

納車でした~☆

ありがとうございました!!


大感謝納車でした!!



今日はこちら!!


L185S



ダイハツを代表する軽ミニバン!!


4代目 ムーブカスタム!!


室中も広くて見た目もかっこいいですね。


ありがとうございましたっ!





そしてもう一台!!




プレオ


スバル プレオ!!



中古車サイトGOOーNETをご覧頂いたおかげで購入となりました!


ありがとうございましたっ!!




スーパーチャージャー付きの RM


すっごい良く走って、


よく走りすぎて、ちょっとガソリンを使いますが・・・


乗り心地もフワフワしません。


ホントにいい車です!!



ちなみに、


もうスバルでは生産終了・・・


今、新車で販売してる「プレオ」は


ダイハツの「ミラ」なんですよね~。



アイランドオートでは、プレオファンの方も多く、


プレオは入荷してもすぐ売れちゃうんですよ。


なので、今、プレオをお乗りの方は


大切にメンテナンスして乗って下さいね~。


メンテナンスも、もちろんっ!


アイランドオートにお任せ下さい!!



あっ、



売るときも声かけてくださいね!買取しますよ~!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/50-79775fa9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
今日は、ありがとうございました。

そちらでの納車後、高速で自宅まで帰りましたが
乗り心地、走り共に満足です。

大事に乗って行きたいと思います(*^^)v
Posted by Mr.K at 2011.05.14 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する