2011.05.23

いただきました!


先日、


オイル交換とフィルター交換に来ていただいた


お客さんからこちらを


↓↓↓↓↓↓↓



KITKAT箱



いただきました!!!



「オトナのキットカット」!!



おいしいです!!


ふつうのもおいしいけど


これも好き!!


どっちも好き!!(by奥さん)



しかも4箱も!!


ありがとうございます!!


この大きい箱にはちいさいのが10箱入ってて、


その箱を開けると、、、、



KITKAT中身


こんなに!!



そのまた、ひとつの箱に3袋



つまり、大4箱×小10箱×3袋=120パック!!


さすがに多いですね・・・


ちなみに


65K


「 1枚(袋)=65カロリー 」


なので1箱で65×3枚=195カロリー!


コンビニのおにぎりで言うと


「 焼肉おにぎり 1個 」と一緒のカロリーらしいです・・・。


予想以上にカロリー高いなぁ・・・。


とってもおいしいんですが、


ちょこっとつまんで


後は、遊びに来てくれるお客さんとみんなで


いただきましょう!


ってことで、


コーヒーとキットカットの

「 喫茶アイランドデッキへお早めにお越し下さい!!

注)ホントの喫茶店じゃないですよ。



○○さん、ありがとう!!いただきます!!







関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/52-c54cba63
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する