2011.05.27

☆いいのが入ってきましたよ~☆

≪今週のアイランドオート入庫情報!!≫


今週はこちらの車たちです!!


↓↓↓↓↓↓


カプチーノ


「スズキ カプチーノ 2WD 5MT」

平成4年 128000Km 

ものすごく程度のいい、愛されたカプチーノです!!

内容がたくさんあって説明しきれません!!




つづいて、こちら!!


↓↓↓↓↓↓


ZEST


「ホンダ ゼスト 2WD AT」

平成18年 55000Km 


ホンダらしいフロントマスクはかっこいいですね。

しかも、「黒」人気です!!

広い室内と低床の軽はなかなかいませんよ。




そして、


↓↓↓↓↓↓


A4


なんと


「アウディ A4 4WD AT」


平成19年 19300Km 



このアウディの運転席から降りてくると


どんな人も颯爽として、いい雰囲気を演出してくれますね!!




アイランドオートではいろんな車種があり、


オールラウンドな車屋さんです!!





詳しくはこちらを→GOO-NET
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/53-0ac5bdd2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する