2011.05.29

最近・・・



みなさん


お気付きでしょうか?


最近・・・


おもしろいネタが減ってるんです。



たしかに若干、忙しくはありますが、



実は



社長が



この「 アイランドブログ 」を警戒して


なんか、注意しながら会話をしてるんです・・・






いつも、お昼ご飯を食べ終わってから


みんなで話をするんですが


こないだ・・・




『 いや~最近、急に暑ぅなってきたのぅ』


「 ですねぇ~まだ5月なのに暑いですね~ 」


『 おおっ!じゃぁあれっ、明日は、・・・?? 』


「 夏っ?へっ?明日!?」


( たぶん明日あたりから夏っぽい暑さになるかねっ? )


って意味だと思うケド…


僕は、ツボに はまって、 流して笑ってました。


『 ぁあっ!ブログに載る! 』


『 ちょっと、気をつけよっ、しゃべるまぁ… 』




なので、おもしろネタ減っちゃいました・・



それから、社長はホントに気をつけて話をしてるんです。。



常に、お客さんとか分け隔てなく人を喜ばしている社長は


自然体


自然体で人に喜んでもらうってすばらしいと思います。


これはマネしようと思ってできることじゃないですし。


きっと、自分自身も楽しく感じていないと


周りの人に、楽しさは伝わらないでしょうね。




きっと


おもしろネタも、すぐ見つかることでしょう!!


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/55-6bfc24fa
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する