2011.06.06

さすがっ!vol.5



こないだ


奥さんが伝票整理をしていると・・・


「 また~~っ! 」


領収




「ちょっと~~これ?合っとん??」


『 んっ? 』


領収3



「 レガシ なん? 」


「 レガシ なんじゃないん!?」


『 はぁ?? おうとるじゃろう?? 』


のぅ、おうとるよのぅ?? 』 (僕に同意を求めてます・・・)


「 はいっ? あっ!奥さん。これは・・・」




レガシ 正解!珍しく・・・


ええっ?そうなんじゃぁ。知らんかった~ 」


ほれみぃの。わしの勝ちじゃ~~~!!』


フンフフーン♪ (社長ノリノリ♪)


「 なんか悔しいなぁ~ 」


あれっ?? この・・・ 」




領収4


ミ・ラ・キ・ャ・ブ ??


『 ・・・・・ 』



キャブでしょ~~~!! 」



ははははっはっ! 間違ごうとるわっ~~!! 』


『 これ、〈ブログ〉載せていいよ!撮っちょって




っちょきま~す! 」



こないだまでブログネタにならんように



気をつけとったはずだったのに・・・



まぁ、相変わらず


楽しい方です・・・


さすがっ!!



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/60-6f113867
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する