2011.06.23

ジムニー 納車しました~☆

今回、こちらっ!!

スズキ ジムニー

納車しました~


ジムニー2


んっ・・・

ジムニー


ナンバーが付いてない・・・



付け忘れじゃなくて



実は・・・


このままじゃなくて


大改造して


納車しました~!!


こちらっ!


↓↓↓↓↓↓↓



「ば~~~んっ!!」

ジムニー1


かっこいい~!!


もちろん同じ車です!!


ジムニー1

↑↑↑↑↑↑

ノーマル車高


から・・・

足回り


こういうパーツでっ


ジムニー5

↑↑↑↑↑ 

リフトアッ~プッ!!


ジムニー6


ボディ全塗装!!シブいっ!!

16インチ社外アルミ&タイヤ

フロント・リアのバンパーをかっこいいステンレスに!

フロントグリルも変えて・・・

っと、他にもたくさん変えましたっ!!


ちなみに社長のこれはいるでしょ~~ぅってことで


タンクガード 」ってパーツまで


付けちゃてますっ・・・(プレゼントですよっ)


こういうカスタマイズもやってますよ!!



ありがとうございました!!





アイランドオートでは


お客さんはもちろん、


僕らスタッフも社長も


みんな「 喜ぶ事 」をモットーにしてます!!











関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/65-ae7b4de4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する