2011.07.03

キャリアカー


今日は、Sさま


ワゴンR納車でした!!


ありがとうございました!!


これからも宜しくお願いします!!


(ちなみに、お昼までいただきありがとうございました!!)


下取りの車が現在、調子が悪くて


長距離は乗れないってことで


キャリアカー登場!!


山口県 宇部市まで


片道2時間ちょいの納車でした~!!



キャリアカー

(山陽道 富海パーキングにて)





高速は「1000円」が廃止になって


車が少なくゆったり運転で行けました~


1000円の制度が無くなったことは


単純に残念ですが、


この、元に戻った高速料金は


ビシッ


震災復興・日本の為役立ててもらいましょう!!




しっかし便利ですね~


キャリアカーは!!


キャリアカー3

ウインチも付いてて、動かなくなった車もOKです。



クルマトラブルの際は


アイランドレスキュー 」へご連絡を!!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/67-6c61eff1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する