2011.07.22

そろそろサンバーが・・・


先日、スバルの新車担当者の方


こういうチラシを持ってきてくれました。


サンバー告知


このチラシは「特別装備車」に限って生産終了の案内です。



ご存知の方もおられると思いますが、


もうそろそろ


サンバー


無くなるそうです!!




残念!!





すでに


スバルが製造している(純スバル産)



軽自動車はサンバーだけになっていましたが。


とうとう


終わっちゃいます。。。



サンバーダンプ


特別な改造をするサンバーですが


サンバーコンテナ



こういったサンバーも人気があります


サンバー旅人



注文は今年10月まで。。。



最後のサンバー買っておこうという方はお早めに



注文しましょう。



*ご注意!!

今日までの時点で(平成23年7月22日)スバル公式サイトプレスリリース


サンバーの生産終了について公式発表が出ていませんので


まだどうなるか変更の可能性があることをご了承ください。


まぁ、いずれは無くなるということですが。。。

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/73-2094ddf1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する