2011.08.04

おおっ!?

いや~


やっぱり暑いですねぇ~


若いチカラをもってしても


この暑さは堪えます。。。


もちろん


体力的にきつい


本当のおじさん(通称Sおじさん)は



いつも



心の叫び

って、


アイランドオートで密かに人気上昇中


Sおじさん心の声です・・・




そのSおじさん。



仕事中にこれを飲んで



元気を付けてました!!


ペプシ2


ちょっと変わった「★ ペプシ エナジー ★」



確かに、エナジー 出そう!!



「…んっ、なんか書いてある」



『燃え上がれ!  ここぞという時の・・刺激的な・・


スポーツ・仕事・・』





ペプシ


デートの前に』って、」



「はっははは、hahahhaaa…」





「・・・無いよっ!!」 (By Sおじさん)




今日も、みんなで、楽しくがんばってま~す!!




********************


  アイランドオートからお知らせ

     夏季休暇のご案内

  8月12日(金)より8月17日(水) まで

  楽しい夏休みになりますように!!

********************
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/78-1cd99c1d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する