2011.08.17

お仕事開始の皆さん~


アイランドオートも


本日から仕事開始となりました~!!


皆さん、楽しい夏休みになりましたか~?


長い休みの人は11連休とか・・・


社会復帰が大変そうですよね。。。


昨日、今日あたりから


仕事の方は多いと思いますが


なかなか


休みボケが抜けなくて


しんどいな~って方もいると思うので


こちらのクイズに挑戦して


気分をリフレッシュして下さいね~♪




 ◆間違い探し◆


問題①


まちがい2



問題②


まちがい3


問題③


まちがい1




どうですか?


なかなか難しいと思いますが、、、


分かったときはスッキリ!!


楽しい気分のまま、


さぁ仕事、がんばろう!!




正解は次の次くらいのブログへUPします~
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/80-bc3450a2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
> いつのまに?こんな楽しいHPが出来ていたんですね。最近やっと見つけて楽しませてもらってます。
> さて、クイズの答えですが、
> ?インプレッサ タボー→ターボ
> ?ラント→タント
> ?タントカスタム 6600cc→660cc
> ってところですかね。
> 社長からの出題、期待してます。(笑)


発見しちゃいましたね!?
やってたんですよ~。

これからも楽しんでもらえるような
「ネタ」UPしていきます~!

ありがとうございました~!
Posted by アイランドオート at 2011.08.22 10:41 | 編集
> タボー
> ラント
> 6,600

正解!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by アイランドオート at 2011.08.22 10:39 | 編集
いつのまに?こんな楽しいHPが出来ていたんですね。最近やっと見つけて楽しませてもらってます。
さて、クイズの答えですが、
?インプレッサ タボー→ターボ
?ラント→タント
?タントカスタム 6600cc→660cc
ってところですかね。
社長からの出題、期待してます。(笑)
Posted by 小田隆弘 at 2011.08.21 10:25 | 編集
タボー
ラント
6,600
Posted by いその at 2011.08.19 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する