2011.09.13

自由!!

しっかし、ホントに



暑いですね~~洗車ひとつも


だく・・・


今日で4日連続の真夏日らしいです・・・


暑さに負けず、今日も一日、楽しく仕事できました~!!



そして、すこーし涼しくなった頃、我が家に帰りました。


やっぱり、まだ家の中も暑いんで、一番に扇風機スイッチを・・・


扇風機5

!!!!

押そうとしたら・・・



扇風機1
扇風機2

「いろはす」ってラベルが!!


2枚も!!


扇風機3




「ブゥぅぅ~ん!!パタパタパタパタッ!!」



おおっ~~~!!


気持~ち、涼しく感じました。。。





うちの子のしわざじゃ~


この固定概念のない発想と行動!!


このまま素直自由な発想を持ち続けて欲しいもんです。





うちの社長のように!!






関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/91-a2e9923e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
のびのび育ってるね〜
うちもあまり怒りすぎないようにしよう…
Posted by しろとら。 at 2011.09.16 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する