2011.09.26

ツイてる??


先日、お客さんから


「走りよったら、チッチッチッチッなるけ、みてや~」


って電話をもらいまして、店に寄ってもらうと


パンクボルト4


ここですね~~っ」


右後のタイヤに「 グサッ 」っと。。。


ってことで、パンク修理になりました。


パンクボルト3


どれくらいさっとるかな~と


抜いてみましょう♪


パンクボルト2


おおおっ♪


けっこう長い!!


パンクボルト1


自動車には使われないボルトですね~


道路にはいろんなモノが落ちてます。


以前、お客さんのタイヤにこんなモノが刺さってたし。。。


まぁ、どこで、いつ踏んだのかなんて・・・


ましてや、暗いと全くわからんです。


避け用がないって気持ちになりますね~



って、言う間にパンク修理は完了


一応、4本全部のタイヤの空気圧を調整していると、、


おやっ?一本、空気が少ないな~」



あっ!!



パンクビス


もう一本別のタイヤにもさってました~!!




ラッキ~!!


当たりが二本、今、分かって良かった~♪





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/94-5c6397ad
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する