2011.10.05

納車でした~♪

いや~~

待ちましたね~~

新車は。。。

ってことでやっと着ました!!


こちらっ!!

↓↓↓↓↓↓

イース1


ダイハツから出たばっかりの

Mira E:S ミラ イース 


今のところ、

ガソリン車リッターNO1の「30Km/L」

電気自動車でもなくハイブリッドでもない

第3のエコカー」です!!


Fさん!!お待たせでした!!


ありがとうございました!!



イース2


純正オーディオもなにやら今風。。。



イース3

テールレンズも「LED

なにやら、今風。。。


そして、



↓↓↓↓↓↓↓



風呂場

なにやら・・・昔風




離れバスルーム


うちの田舎の風呂です!


中は五右衛門風呂!!今はもう使ってませんが。


エコ安全な「湯沸し器」のような


今風なお風呂になってます。



ちっこい頃は楽しみな五右衛門風呂でした~。


薪で焚いてもらって、なんとなく煙臭いのも。


今風じゃぁ無いですね。。。


まっ、たまには昔風もいいかもしれません。


「今、ちぃぃ~!!」とか、「次すぐ入れー!!めるで~!!」 とか。


家族との会話無しでは入れないっていうのもイイもんだなぁと、今は思います。


エコってだけじゃなくて、もっと人と人のつながりが深くなるような


エコミニュケーションなモノや事が


どんどん出てくるとイイですね。。


ちょい寒いし、五右衛門風呂へ入りたいなぁ…









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/95-b0aa8633
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
アイランドオートです!
コメントありがとうございます。

実は、離れW・Cもあったんです!
が、絵的にちょっと…で、やめたんですよ~。

ちなみに、今でも 夜の離れW・Cには我慢で対応…
Posted by アイランドオート at 2011.10.07 09:27 | 編集
スタッフMです。

私も子どもの頃 父親の実家(ばぁちゃんち)で
五右衛門風呂入った事あります!

もちろん離れバスルームでした(笑)
ついでに離れW・Cでした 
夜は怖くてトイレになんて行けません ^^;
Posted by 中古車販売+ガレージem at 2011.10.06 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する