2011.10.09

納車でした~


先日、このお車の


納車でした~


↓↓↓↓↓↓


びすとろ

スバル ヴィヴィオ ビストロ

平成10年式 


まだまだ元気なビストロなんで

かわいがって下さいね~

Kさま、ご夫婦。この度は本当にありがとうございました!!



この度こちらのビストロご購入で

初めてアイランドオートのお客様となって頂きました。

それだけでも十分嬉しいんですが、

ビストロの契約時には、こんな言葉をもらいました。


「こちらのお店のアイランドブログは、クルマ屋さんぽくなくて


とても、イイですね~」




!!!!!!


うっれしかった~~~~~!!


なっなんと、このブログの感想ですよっ!!


やってる甲斐があるし、これからの励みになります!!


もちろん、社長の「さすがっ」ネタのウェイトが大ですが。。。


これからも、おもしろネタ、皆さんにお届けしますので


一緒に吹き出し笑いをしましょう!!







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/96-19bf4d4b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
このたびは大変お世話になりましたビストロ購入しましたKです。
仕事に乗っていったところ「新車買ったんだねえ」とのこと。10数年経った車とは思えなかったそうです。

これからも車屋さんブログとは思えない内容で、検索して来た人をどんどん驚かせてくださいね。
ありがとうございました!
Posted by K at 2011.10.11 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する