2011.10.16

おっ? おおっ~~


先日、釣りが大好きな


社長のお客さんから


イイのもをいただきました!!


↓↓↓↓↓↓↓


いか

イカ~!!

ちょっと前に

釣ったこの烏賊を

冷凍してくれてて

持ってきてくれました!!


わざわざありがとうございます!!


写真はこれしか撮ってないけど、


20パイくらい、たくさん頂きました!!


しかも!けっこう大きい!


1パイで、これ ↓↓↓↓


いか1


3皿分にもなった、このイカは、


昼ごはん時に社長自らってくれました!!


さすが、島の「男」


キッチンがイカスミだらけに

なろうがなんのその!!

奥さんが横でため息をつこうが

なろうがなんのその!!


僕らのために、チャチャ♪っと

お作り盛ってくれました~~


ここに・・・


いか2


なぜか、すっげーやしてくれてました。


って・・・すぐ出してくれて


みんなでイカ、食べました!!


すっごい美味しかったです!!


あやうく、みんなが


ビールに手を出しそうになっちゃいました!!


ごちそうさまでした!!















関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/97-dceba740
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する