2011.10.21

モットるわ~~♪

昨日、人生初

「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」へ

広島vs中日戦 もちろんカープの応援に行きました!!

ZOOM10


広島駅から徒歩で。。


ZOOM9


すげ~~

初めての球場を前に雰囲気を感じながら


ZOOM8


応援団の太鼓が響いてきた~~!!


おっさん


あっ!このビール持ってる

「佐々木のおっさん」と二人で行きました!!

一緒にアイランドオートでクモの巣を取って働いてます。



ZOOM7


おっさんはカープ観戦のベテランで

新球場も何回も来てます!


ZOOM1

広いキレイだし

選手が近いし、初スタジアムにワクワク♪

しかも、ピッチャー「NO.18 マエケン

ZOOM5

内野席で見ることができ、

席についてすぐ、弁当とビールで

おっさんと乾杯~!!


「ここはネット無いしファールが来るけ~危ないのぅ~


おっ♪ さすがおっさんベテランの言葉。


ちなみに

球場でファールボールが来る確率は「 0.13% 」だそうです!!

まぁ、まず飛んで来ないって事ですが。


っと!!


なっなんとファールボールがこっちに!!


捕れ!捕れっ!!」←おっさんの叫び声。

すぐ横の階段でワンバンして

弁当片手に座ってる僕の左手へ


パシッ!!


モッテル

捕ったぁ~~!!←ドヤ顔

記念ボール

奇跡じゃぁ~~!!」

めて球場に来て弁当片手にファール捕った~~!!

僕よりもおっさんが興奮!!

モットルのぅ~


ゲームはマエケンの奪三振ショー!!

サヨナラ2

そしてカープ攻撃の最終回!!

なんとサヨナラ勝ち!!


昨日、中日の優勝が決まって調整試合的な感じでしたが


やっぱり勝たんといけんわ~~

サヨナラ1

選手もサヨナラヒットを打った「白濱選手」の元へ

しかも、二塁の方まで出で行って手荒い歓迎♪


白濱君

ファール捕っただけじゃけど自分も"本日のヒーロー"な気分♪

初めてずくしで、大興奮の

「Zoom-Zoom スタジアム」でした!!

また、来ようぅっと♪





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/98-6a02c41e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する