2011.10.25

ちょっと珍しくて

いつもアイランドオートの駐車場には


いろんなクルマがやってきます。


お客さんの車や、仕入れた車や、色々と。。。



こないだたまたま

珍しい光景になりました。


BLE祭

(ちょっと、道路へ、ハミ出てますが撮影後、いいように直してます)


スバルレガシィ B4 

3.0R



3台同時に!!

(たまたまなんです・・・)


まあ珍しい光景でした。。。


ちょっと、スバルが好きな人じゃないと


この「レアさ」わかんないでしょうねぇ~


感じ、スバルのお店のようになっちゃいました。。


ちなみに、この日はB4のお客さんと


アイランドデッキ


ぺっちゃくってました!!


またいつでも、遊びに来て下さいね。

関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/99-28feddd1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する