2017.09.07

蚊取り線香

9月になりました!

だいぶ涼しくなってきてますね

夜は涼しいとアイランドデッキに居る時間が増えてるんですが

やっぱ、日本に夏には

IMG_9964.jpg

これですよね!!

蚊取り線香♪

まっ、突然買いに行かされる行くわけですが。。。



IMG_9959_20170907193718c6a.jpg

この香り

個人的に「夏の風物詩」で好きです♪


ん???

んんん????


IMG_9960_20170907193715114.jpg

おっ??

これって

間違えとるし====!!!


外してないんじんね??



IMG_9961.jpg


って、初めて蚊取り線香に火をつけた46歳の方でした!!


知らんかったそうです。


勉強になってよかったですね、、、



Posted at 19:49 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.08.24

いい色です-

お待たせしました~~

夏季休暇明けました!


皆さま

よいお休みとなりましたでしょうか??


なんか、まだまだ暑い。。。

なんだか、お盆休み中のほうが

涼しかったような気がします。


まっ、この季節ならではの




夏の夕焼け♪


IMG_9757.jpg


ほんの10分くらいでしたが

いいタイミングで撮れました♪



IMG_9761.jpg


アイランドパークも夕焼けです♪


あっ、

このヤシの向こうが新たな展開の準備中な事は

まだナイショにしとこう♪♪



Posted at 11:55 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.08.07

休みまで

暑いですね。

暑すぎですね。

夏だからしょうがないんですが。。。


やっぱり、みんな疲れます。



疲れは

どこでもいいから

IMG_9007.jpg


撮りましょう!

いや、

取りましょう!!



IMG_9014.jpg

つられて

疲れをほぐしてもらいましょう♪



IMG_9008.jpg

アイランドオートのお客さんです。

たまたま、エアコンの修理で寄って頂き

そのまま♪


お二方とも元気になりました!!

(もともと元気ですけど♪)


やっと、夜が涼しくなってきたかな。。。


OGYO5926.jpg





*******************
     夏季休暇のご案内
   8月11日~8月20日
   この期間、お休みします。
*******************


Posted at 21:04 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.08.01

ゲリラパーティ♪

『おおーーーーい!!やるで~~~!!!』

昨夜、釣りに行った小林さんの一声。


突然ですが、、




「メバルちゃん」

このバケツに溢れるほどの


たくさんのメバルを釣ったので...


きっと、なにか始まる...


IMG_8902.jpg



職人さんではないですが

「しごう」してもらって。(無理矢理。。。)



『おーーーい』


『はよはよ~~~』


IMG_8901.jpg


さらに、メバル以外の食材を

スーパーから調達♪


あっ、巻き添え?ヤクルトさんも応援?

いや、お手伝いかな、、、♪


IMG_8898.jpg


ついに始まりました。。

『唐揚げパーティー♪』

(もちろん未計画!笑)


IMG_8903.jpg


月末の忙しいとか関係ないんですよね♪





この方にとって♪

CIMG7985.jpg


『いえ~~~い!!』


CIMG7988.jpg


はい、7月の末の猛暑の中。


IMG_8925.jpg

二度揚げ!!!

超美味しい、メバルの唐揚げです!!


他にも、

●骨付き鶏肉

●サツマイモ

●タコ

●エビ


はい、ここまでおいしく食べるまでに

何度もスーパーに買い足しに走ってますけど、、、♪




IMG_8909.jpg

13:00過ぎにやっと

アイランドの回りにいい香りが♪


IMG_8922.jpg


みんな、お弁当食べた後でも


美味しく食べました~~♪



そういや昔もありました、ゲリラメバルパーティ←昔のブログへ



この後、


ホントのゲリラ豪雨になってしまい


即撤収!


いや~~



いつも突然です。


今回もおいしい漁理をごちそうさまでした♪





*******************
     夏季休暇のご案内
   8月11日~8月20日
   この期間、お休みします。
*******************


Posted at 09:30 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |
2017.07.22

アイランドステッカー♪

以前より大好評でした??

知る人ぞ知る

アイランドステッカーが

入荷しました~~!!

IMG_8488.jpg

こちらはアルファベットバージョン!

(ちなみにマイナーチェンジ前です)


IMG_8493.jpg

はい、12cm


と、これが新作!!!

IMG_8490.jpg

カタカナ&ヤシの木バージョン!!!
(26cm)




IMG_8492.jpg

と、こちらは「カタカナだけバージョン」

14cm



ということで

IMG_8494.jpg

色々、ご用意しております♪

もちろん無料です♪

いいな~って方、欲しいなぁ~って方、

どうぞどうぞ~

遊びに来てください~~☆





Posted at 13:25 | たのしぃ | COM(0) | TB(0) |